ラグジュアリーカードとのコラボ企画

「THE HAMILTON GS」の入り口付近の写真。立て看板が立っている。開店していることとInstagramのQRコードが掲示されている。 未分類

 代書人備忘録へようこそ。最近パソコンを買い換えてから、記事作成のモチベーションがみるみる上がるという意味がわからない状況になっています。28万円を有意義に使いましょう。

 今回は、東京の内幸町うちさいわいちょうにある、とあるバーのご紹介です。

 今回訪れたのは「THE HAMILTON GS」1というバーです。なんか聞いたことありませんか? そうですね、ラグジュアリーカード(以下「LC」といいます。)の日本法人(Black Card I)代表取締役の名前です。なんとも奇遇ですね。というわけかはわかりませんが、LCと「THE HAMILTON GS」のコラボ企画が行われています。そこに私(と、もうひとり)がお邪魔しました。

 この企画では、LC券面の色をイメージしたカクテルが楽しめるようになっています。また、ポークジャーキーとチョコレートも一緒についてきます。これがまたおいしくて、お酒が進んでしまいます。香りを嗅ぐだけで幸せになれます。大変です。こちらは4000円のメニューです。5000円のメニューを頼むとポークジャーキーからカツサンドに変わります。これもおいしそうですね。
 私の場合、追加で、牡蠣のオイル漬けや合鴨のスモークなどをいただきました。どれもおいしくてお酒が進みます。結局、多分ひとり8000円くらい使ったのではないでしょうか。大満足な夕食となりました。特に、牡蠣のオイル漬けは、牡蠣の味が濃く、しかも身が大きくてプリプリ。今まで食べてきた中で一番のおいしさでした。おかわりしちゃいましたよ(笑)

 大変です。完全にできあがって参りました。これはちゃんと帰れるのでしょうか2

カクテルの写真、ローズゴールドをイメージしたもの。カクテルの隣に、LCゴールドを手に持った姿が映っている。券面が反射しており、カクテルが映っている。
爽やかな香りを感じられるカクテルでした。
牡蠣のオイル漬けの写真。そこが深い大皿に5個ほどの牡蠣が載っている。
 自家製牡蠣のオイル漬け。味が濃くてとってもおいしかったです。おかわりしました。また食べたいですね。
合鴨のロースト。平皿の上に7枚ほどの合鴨のローストが載っている。
 合鴨のロースト。とろける~
大山鶏のチキン南蛮。レモンとレタスが添えられている。
 大山鶏のチキン南蛮。ソースをしっかり絡めて食べることを勧められました。とってもおいしい。ご飯がほしいです(笑)

 今回も備忘録をお届けしました。なお、この企画は、6月30日(日)まで行われる予定だそうです。
 次回は多分LCのイベントの一つである「ソーシャルアワー」を紹介します。なんかこの備忘録、LCの備忘録になっていませんかねぇ。カテゴリ作成しておきましょうかねぇ。

  1. 東京都千代田区内幸町一丁目7番1号G30日比谷OKUROJI内、https://www.thehamilton.jp/the-hamilton-gs/ ↩︎
  2. しっかり帰りましたので安心してください。電車で帰るのはやばそうだったので高速バスで帰りました。快適です。 ↩︎
タイトルとURLをコピーしました